修理速報
画面が割れて壊れてしまったiPhoneSEを即日30分で修理しました【伊丹市アイフォン修理店】
[2019.11.27] スマホスピタル伊丹 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone SE
スマホスピタル伊丹店では飛び込みでの修理依頼も歓迎。
今回紹介するのはiPhoneSEの画面破損での修理依頼。
未知を歩いている時に画面側からアイフォンを落としてしまったようで画面が割れてこんな状態になってしまったようでした。
液晶パネルも割れてしまって完全に映像がおかしくなっています。
こういった場合は画面を修理する事で簡単に改善が可能な事がほとんどです。
作業にかかる時間は早ければ20分ほど、大体30分もあれば終わる事が多いです。
修理後のアイフォンはこちら。
映像がしっかり表示されて問題なく使えるようになりました。
もちろん中のデータはそのまま残っているのですぐに壊れる前と同じ様に使う事ができます。
アイフォンの画面割れはいつどこで起きるのか使っている本人にもわかりません。
壊した事が無いと言う人でも毎日壊してしまう可能性はあると思います。
もし急な故障でお困りになった場合はお気軽にご相談ください。
飛び込みで来店してもらってもいいですが、電話が出来る環境なら電話で機種や症状を伝えてもらう事でスムーズに
案内が出来るようになる事もあります。
大事なデータが取れていないのに壊れてしまったという場合でも簡単に解決する事もあるので
まずは相談してみてくださいね。
それでは。
