修理速報
壊れて半年間放置していたiPhone7の修理をしました!【伊丹市のアイフォン修理店】
[2019.05.23] スマホスピタル伊丹 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone7
飛び込みでご来店があったのは、iPhone7の修理依頼。
半年くらい前に壊れてしまったそう。
画面はバキバキに割れていて、液晶画面には何も表示されないようで
バックライトだけがうっすらと光ってる感じはあるようでした。
裏面のカメラ部分のガラスも割れてしまっているのでそこも一緒に修理をしたいとの事でした。
壊れてしまってからは、前に使っていたiPhone6Plusを使用されているようですが
そっちの6plusも今回壊れてしまったみたいなので、どっちかを直す必要が出てきて
それなら新しい7の方を直す事に決められたようでした。
お預かりしたiPhone7からとりあえず画面パーツを取り外します。
新しい画面パーツの動作チェックをして正常に動く事がわかったら次は
カメラ部分のガラスの破片を全部取り除きます。
綺麗になったらギザギザになってしまっているフレーム部分を研削してガラスがはまるように調整。
新しいガラスを取り付けたらこんな感じに。
必要なパーツを移植した画面パーツもセットして組み立て後のiPhone7はこんな感じになりました。
とてもきれいな状態に復活しました(*^▽^*)
これで今回の修理は完了。
お時間は40分前後で中身のデータはそのまま残っているのですぐに利用開始する事もできます。
iPhoneの故障時、お困りの方はお気軽にご相談くださいね!
それでは!
-WEBご予約はこちらから–
Tel:072-786-4741
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台2-6-5
イスズハイツベル伊丹三番館101
阪急伊丹駅から徒歩3分
