修理速報
お電話でご相談があったのはアイポッドタッチの電池交換が出来るかのお問合せ。
当日の予約でご来店していただきました(*^▽^*)
当店では毎日iPhoneの修理をしていますが、その他にもXperiaやiPad・iPodTouch
ゲーム機なども修理をしています。
今回のお客様はメディア用に使っているiPodTouch5の電池が全然持たなくなっているので
電池交換をしたいとの事でした。
作業時間は大体1時間程度になる事が多いかなと思います。
画面をひらいてプレートを外したらバッテリーが見えるので、3か所半田付けされている部分を取り外します。
新しいバッテリーと取り替えたら元に戻します。
使用頻度はそこまで高くないようですが4年以上は使われているようなので、かなり劣化はしていたのかなと思います。
アイポッドタッチの5世代と6世代は画面修理、バッテリー交換はすぐできるように
基本的には修理パーツの在庫がある状態です。
音楽やアプリ、子供に使わせているという事の多いiPodですが電池が劣化すると15分くらいしか使えなかったりします。
お困りの方はお気軽にご相談くださいね(*^▽^*)
それでは!
-WEBご予約はこちらから–
Tel:072-786-4741
〒664-0858 兵庫県伊丹市西台2-6-5
イスズハイツベル伊丹三番館101
阪急伊丹駅から徒歩3分
