修理速報
iPhone6s画面割れ修理、データそのまま即日修理OK!【伊丹市のアイフォン修理店】
[2018.11.23] スマホスピタル伊丹
タッチが効かなくなってしまい、パスコードも解除できなくなったと言うお客様が飛び込みでご来店してくださいました!
「iPhoneは使用できません。」と表示が出て残り時間が1時間になっているのを最後に確認してから怖くて触っていないとの事だった。
持ってきていただいた時は待ち時間は解除されていたが、電源を切るとカウントが戻ってしまうので修理後に1時間待つ必要がある。
お預かりしたアイフォン6sはこんな感じでした。
修理後はタッチは出来るようになったのを、緊急電話のところで確認はできたがアイフォンの操作自体はできていないので
詳しくはチェックができない。
お客様にお返しして、旦那さんが仕事から帰ってきたら本人でパスコードを絶対に間違えないように入力してねという流れになった。
その後で動作に不良があるようなら教えて下さい。という感じ。
iPhoneの画面が壊れて勝手に動いてしまうような時は、電源を切るのがベターです。
電源が切れない場合は可能な限り画面をつけないようにしましょう。
パスコード入力を10回連続で間違えてしまうとiPhoneは初期化しなければいけなくなります。
画面がつくか心配で試してみたくなる気持ちもわかりますが、ぐっとこらえて電源を切る、又はiPhoneに触らないようにしましょう!
それでは!
